2004年08月19日

近況報告

近況はいろいろあるんだけど....
最近、負け組です。特に今月になってから、いろいろ降りかかってきます。
ちょっと凹み気味。先月はそんな事なかったのになぁ...

いろいろ物買ってます。そりゃぁ、もう、物欲大魔王でw
最近買った大きな物
 1ヶ月くらい前・・・MGパーフェクトジオング
  30cmオーバーの大きな物(笑)
  でも、ビックカメラのポイント使ったので1000円しなかった♪
 2週間くらい前・・・グラディウスV
  横好きシューターとしては、買わずにはいられなかった。
  フリープレイになる前に1周できてよかった。
  良くも悪くもグラディウスって感じだが、1面が長すぎ。
  敵弾見えなさすぎ。モアイはどこですか?
  オプションの使い方がキモですな。エディットまだ使ってないや(^^;
 1週間くらい前・・・レッスルマニアXX
  ウルティモさんのコケシーンが見事に編集されちゃってます。
  でも、ヘビー級王座は涙無くしては見られないですよ。
  リアルタイムに仕事中にスレ読んで泣いたし(を
 3日ほど前・・・DOOM3
  いや、PCのDOOM1、2ってやってないんですよ。実は。
  改造版とデモ版はやったけど。
  スーパー32Xのやつは途中で止まる欠陥品だったし。
  私の初idってQUAKEからになるのかな。
  今のPCのスペックで動くかどうかと思ったけど、某所のスレ見てると
  なんか、解像度低くすれば動きそうだなって。
  実際、QUAKEも低くても動いたし、ダメなら積んで冬ボでビデオボード
  {買える|換える}という手も考えてたんだけどね。
  結論言うと動きます。遊べます。綺麗じゃないけど。
  昨日気がついたけど、このゲーム、お化け屋敷に似てる。
  ちょっと暗くなってて、ここ通ったら「んばぁ~」って出てくるんだろうなぁ~って(笑)
  まだテレポーターの辺でこちょこちょと。
  idbeholdはないけどgodは健在♪
 昨日・・・ロードオブザリング トリロジーボックス
  原作をボロボロになるまで読み込んだ人間としては、かなりやりすぎの
  感があるが、とりあえず保護ということで。
  旅の仲間見ながら寝ちゃった orz

Posted by misarin at 2004年08月19日 13:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?