2005年01月08日

新年会

きょんさんの所に新年会に呼ばれたので行ってきました。
まぁ、いつものWWE鑑賞会なんですが(笑)
いつも土日なんで、今回もそうかと思っていたら、実は金曜日だった事に前日気が付いたり。
今回はいっぱい人が来て、えっと12人かな。13人だったかも。
漫画家さんとか作家さんとか編集さんとかいっぱいでした。
飲んで寝不足であんまり覚えてないんですが、男どもはと言われながら
AVのパッケージを集めたサイト見て構図の勉強会やったり
カラーの第二次世界大戦のビデオ見たり、しゃべったりしゃべったりしゃべったり(笑)
今年はmixiを覚えようとか言ってみたり、リアルドールを買うとか買わないとか言ってみたり、
きょんさん作のカレーがあっという間になくなったりいろいろ勉強になりました。

2/4、5のWWEのチケットが取れた。
ビンス来日決定らしい。楽しみ。

Posted by misarin at 2005年01月08日 12:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?