2004年10月03日

ヴァンパイア

ヴァン・ヘルシングを見てきた。
ファンタジー好きなので、フランケンシュタイン、ワーウルフ、ハーピー等のモンスターとヴァンパイアの共演というのを楽しみにしていたわけだが、
なんか、内容がイマイチでした。設定が生かし切れていないというか、過剰な期待をしすぎだったのか。
まぁ、家でスターウォーズ、ロードオブザリングを見てから行ったからか。
なんか、やっつけのような作りと内容でした。
格闘シーンはたぶん、デビルマンの方が上だと思うな。メイキングしか見てないけど。
映画の日に行ったから、1000円だったんで、まだ納得いくけどね(笑)

レンタル屋でイノセンスを借りてくる。
DVDは最初にトグサ君の世界観・用語の解説があるんですね。見終わってからのボーナストラックで解説があるよりいいですな。
相変わらずバトーさんかっこいいな。犬はどうでもいいや(笑)

同じくレンタル屋でアンダーワールドを借りてくる。
ヴァンパイアVSライカンスロープという設定の映画。
なんか、ヴァンパイアものばっかり見ているな。
戦闘シーンは迫力があった。ストーリーもうまくまとまっていた。
でも、ヴァンパイアVSライカンスロープでなくてもいいんじゃないか?

そして今、WOWWOWでクィーンオブヴァンパイアを見ている(笑)

Posted by misarin at 2004年10月03日 18:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?