2004年09月16日

白黒混ぜるぜ!

久々にビデオを借りた。ついでにDVDも(笑)
しかし、最近はDVDを借りても「ビデオ屋」だ。
ファミコン無いのにファミコン屋と言うようなもんか。

ここのスレで見て、興味が出たので
ガタカを借りようと思ったのだが、ついでに棚を見ると
ゼブラーマンホーンテッドマンションが。
ついでに借りてきた。

ゼブラーマンは、単なるお笑いモノだろうと思ったらド肝を抜かれた。
まぁ、お笑いなんだが、ヒーロー物のラインを保ちつつ、
ストーリーとしてもしっかりしている。当然だな。東映なんだから。
今年のベスト映画に入るね。私の中では(笑)

ホーンテッドマンションは、ファミリー向けですな。
ディズニーランドで本物(?)に乗って、細かいチェックした人ならわかると思うが、
柵は同じだし、絵が変わったり、歌う彫像はあるし、緑の通路はあるし、さすが本家が作ると
作り込みが違うなぁと感じた。
ただ、エディ・マーフィーうるさい(-5点)

Posted by misarin at 2004年09月16日 16:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?