2004年09月24日

May the FORTH be with you

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
彼らがやってきた。もちろん、暗黒卿が届けにやってきました(笑)
映画は4回、3回、3回と見に行ったけど、やっぱり3回目は寝てたような気がするし、
ぶっ通しで見るのはやっぱりきついな(笑)

思ったより特典ディスクが面白かった。
こうやって特典映像を見ると、日本の映画のDVDの映像特典が面白くないかわかるね。
メイキングも、タダ監督がどうの、映像技術がどうのとヲタ向けの解説はいらないよ。
もっとドキュメンタリーに、かつエンターテイメントにやってくれという感じがした。
でなきゃ、せいぜい、ポスターと予告編だけでいいね。まぁ、NG集くらいは入れてもいいかな。

まぁ、途中で寝落ちしたので、寝た部分から見てるんだが、面白いね。SFとしては最高ですな。
3POに似ているとよく言われるみさりんでした。

Posted by misarin at 2004年09月24日 00:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?