2005年01月30日

物欲大魔王到来

本買いました。
「超」怖い話Ε
「超」怖い話Ε
amazonにはまだ画像がないのね(^^;
最後のVFは怖かった。周辺の情報を知ってるとものすごく怖い。

妖異七奇談
妖異七奇談
時代ホラーアンソロジー。
夢枕獏、朝松健、山田正紀、宮部みゆき、東郷隆、菊地秀行、梶尾真治
と豪華な執筆陣。でも、書き下ろしではなく、過去に出た再録。
初出は結構昔なので買おうと思っていつの間にかなくなってしまったり、
昔買ったけどもう一度読みたいならおすすめ。ちなみに私は前者の方。

P.A.(プライベートアクトレス) (特別編)
P.A.(プライベートアクトレス) (特別編)
文庫版です。コミックスの方は買いそびれていつの間にか入手困難になっちゃった。
さっきと同じ理由ですな(笑)
ドラマ原作にもなったので有名かも知れませんが、ドラマの前にこの漫画の存在を知りました。
なぜなら、本物のP.A.に知り合いがいたのです。アクトレスではなく、アクターでしたが。
P.A.はフィクションではなく、実在の職業なんです。
漫画と同じように、恋人のフリして実際に刺されたこともあると言ってました。
結構カッコいい人でした(笑)元気してるかな。

ドクター・ブラッドマネー―博士の血の贖い―
ドクター・ブラッドマネー―博士の血の贖い―
PKディックの中期の作品の新訳。これも現在入手困難。こんなのばっかり買ってるな(^^;
未読。感想はそのうち(と言って前のもまだ書いてなかったり。読んでないのもあるし(^^;)
今月はもう本が買えないです。

レンタル屋でDVD借りてきました。
WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス
WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス
新日時代の映像もたっぷり入ったベノワのDVD。
でも、そういった下積み時代を見た後のロイヤルランブル、そしてWM20。
何度見ても感動して泣いちゃいますよ。

ついでに床屋行ってきました。
前が短くなってすっきりすっきり。
一日27時間くらい(笑)目を使ってるから、前髪が目に入るとものすごく痛いのです。

Posted by misarin at 2005年01月30日 23:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?