2005年02月23日

ランブルローズ

周辺でヘンタイさんが群がってる
ランブルローズ Rumble Roses
ランブルローズ Rumble Roses

ムービー見てるうちに欲しくなって近所の店探し回ったけど売り切れ。
仕方がないのでamazonさんで注文して入手。

数時間遊んだ感想としては、演出とか、キャラの作りはいいんだけどね。無駄な胸の揺れ具合とか。
何だろうなぁ。ムービーは綺麗だけど、それだけで終わっちゃってる感じ。
特にキャラ萌えとか感情移入できるキャラもいないし、
じゃあ、どういうキャラならいいんだと聞かれると困ってしまうんだが。
実際に動いてるの見ると、ポリゴンが粗いのと動きがおかしいのが気になっちゃうんだよね。

オープニングムービーが2曲分。ムービーとしてみるなら充分。
エキプロの操作方法で最初はとまどったが、そのうちコツを覚えて作業。
ひたすら殴る蹴る→ゲージがたまったらL1かL2→フォール。作業。
入場シーンはすごくWWEみたいに花火あがったり、リングに滑り込んだりしてカッコいい。
ストーリーが中途半端。続編が出ることはほぼ確定。

なんか、買ったけどイマイチ乗り気になれないゲームですが、とりあえず全キャラ出るまでやってから考えますわ。鉄拳5に期待かな。
ところで、裸パッチとか、、、は出ないんだろうな。データ見たら生データは入ってなさそうだったし。デバッグモードとかないのかな。探してみるか...(既にゲームはどうでもよくなってるっぽい)

Posted by misarin at 2005年02月23日 11:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?