2004年09月07日

再会

日曜日にテレビゲームとデジタル科学展に行ってきました。
こことかで話題になっていたんで詳細は適当に見てもらうとして、
ENIACの一部はやっぱり感慨深いなぁとか、わからん人にはわからんだろうなぁとか、8080は引っ越し前に3つほど持っていたのだが捨てちゃったなぁとか、高校の時にいじった8001とかA1とかに再会できたり、昔々の年寄り丸出しですよ。
おじーちゃん、その話256回目だよとか孫に言われてしまいそうですが(笑)

へんないきものという本を買いました。
新聞の広告で見てamazonしたんですが、面白い!!
地球の神秘を垣間見た気がします。
こんな生き物と同じ地球に住んでいる自分って、いったい何なんだろう、とちょっと不安になってみたり、こんなへんな生き物がいるんだから、まだまだ自分は大丈夫だと変な希望(?)を持ってみたり。
微妙にシリーズ化希望(笑)

ふと思ったが、Amazonアフィリエイト付けるかな。結構買い物してるし、頻繁に紹介するだろうし(笑)

Posted by misarin at 2004年09月07日 03:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?