2004年11月25日

RX-93

こんな時間に更新。。。
この前のアニソン大会のビンゴでもらったνガンダムを組み立てる。
明日は燃えないゴミの日なのでランナーを捨てないといけないのだ(^^;
カメラが手元にないのであとでUPするとして旧キットのフィンファンネル装備型。
いやぁ、旧キットって最近のPGだのMGに慣れちゃった体からすると面倒ですな。
パーツ数少ないけど、バリが多すぎです(^^; パーツ削るよりバリ削ってる時間の方が多かったかも。
15年も前かぁ。そりゃ多色形成の初期の頃だからバリも多いわな(^^;
それなりにパーツもユルくなってまして、金属パーツのメッキがハゲてたりしてました。
でも、ガンダムの中でパーフェクトガンダムが一番好きで、二番目がこのνガンダムかな。
全体のバランスが両方とも細すぎず太すぎず。最近のはみんな細いんだよね。
ますでFSSのモーターヘッドみたいだ。顔もいいし。あ、でも、顔は最近の方がいいかな?
今時ガンダムの顔について語る人もそういないよね(爆)
しかし、SEEDもガンダム多いねぇ。いくつ出てきたんだろ?もうついていけません(^^;
(知り合いにガンダム辞典の人とか、SEEDフイルムブックの人とかいるのに...)

トニーたけざき「AD.POLICE 終焉都市」の新装版が出てたので買ってくる。
いろいろな設定が混じってるけどやっぱおもろいなぁ。サイバーパンクのお手本って感じだね。
今時サイバーとか言ってるのはお前と高城剛とスタパ斉藤くらいだとよく言われます(笑)

「お見世出し」読了。
京都って怖いなぁ。でも、短編でこんだけの厚みのある中身はすごいと感じた。

あー、眠い...

Posted by misarin at 2004年11月25日 02:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?