2004年12月13日

廢人

すっかりDQ8で廢人ですよ。やってる人のHPがどんどん減っていきます。
やっとLV35。いちお、ドルマゲス倒してその先だけどね。
カジノ再開。で止まってまつ(笑)
いや、メダル大増殖に時間かかってるんだけどね。
ルーレット10~19に全部かけてるのに、20回やって1回も来ないって
どういうことさぁ!!ゼロには3回も来るのに。えぇ。リセット即押しですよ。

ついでに、8にはパルプンテないのね。3D化の問題だと思うが。

例のページ、一週間で3000越えました。つか、4000届きそう...
1万行ったら感謝メッセージ載せるかね。
こんなに行くんだったら、正直アフィリエイト付けるんだったと後悔してるとこ
ですが、他人が作った表をExcelで整理しただけだもんなぁ。申し訳なくて。

DVR-108のファームアップしてみた。
遅くなるとかそういった話は聞かなかったので挑戦。
日本語サイトだとDVR-A08しか置いてなかった。
当然、「対象ドライブは見つかりませんでした」と...
海外サイトで見つけましたよ。えぇ。
無事ファームアップ完了。B'sRecorderで確認。アップしてました。
PC再起動時に再認識したのでメモ。H/W再検索かもしれないけど。

Asusnoベアボーンが届いた。
Terminator2-P
OS立ち上げなしでCDが聞けてFMラジオも聴けるというもの。
とりあえず、CPUとビデオボードがあれば完成の予定。

CPUはNorthwoodじゃないと電源キツいらしいので、それ相応の物。
ビデオボードは何にしようかなぁ。オンボードはヘタレらしいから
消費電力の少ない安くて早いのを。
あ、OSがないや(^^;

仕事の愚痴は状況整理が面倒なので後日。
先週業者にブチ切れたけどね(^^;

Posted by misarin at 2004年12月13日 14:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?