2005年03月12日

昨日、会社の帰りに

神経性胃腸炎で1回休み、ではなく、ただ単に変な物を拾い食いしたんだろうとしか
思ってなかったりするが、謎の吐き気と下痢に悩まされて薬で止めつつ出勤した帰り、
来るとき雨だったので、バスで帰ろうと思った。
幸い雨はやんでいたけど、とりあえずバス停まで行こうと思った矢先に、東急ハンズ裏で声をかけられた。

「すいません。コント見ていただけませんか」

一瞬「これはネタになる」と思ったけど、頭痛もしてきていたので

「ごめんなさい。時間ないから」

と言ってバス停へ向かった。バス到着2分前のことだった。

書いてから思った。
この状況がコントだよ。

Posted by misarin at 2005年03月12日 08:47 | トラックバック
コメント

きょうこみさりんは胃腸をblogしなかった?

Posted by: BlogPetの「こみさりん」 at 2005年03月18日 19:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?