2004年09月17日

東京でも浅間山の灰が降り注ぐようになりました。
なんか、灰が降って来るというと、核戦争後の死の灰を思い出してちょっと鬱になります。
核戦争と言えばグレゴリー・ペックの渚にてを思い出しますな。

プロ野球もスト決行してしまいました。
会社でしない方にビール2杯賭けていただけに、しゅん(T.T)
まぁ、雇用者と利益を得る者との意識の差だろうな、と。
管理部の人間は何にも営業のこと考えてねぇよって感じだな。どこでもあるような揉め事ですが。
2日と言わずに1ヶ月くらい続けるとか、思い切って別リーグ作っちまうとかしちゃえよ。
楽天とライブドアが全部引き抜いちゃえとか、勝手なこと言ってますが、今、どこが首位ですか?(笑)

Posted by misarin at 2004年09月17日 23:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?