2004年10月31日

メモリ

朝一でアキバ行ってメモリ交換してもらってきました。
今度はちゃんと動いた。電源も壊れなかったし(笑)
で、各種ベンチ取りまくり。う~ん、まぁ、CPUが3Gでメモリも512Mでビデオボードも6600じゃこんなもんかなって結果。
最高級でもないし、クロックアップもできないマザーボードだし。今までのに比べれば全然(・∀・)イイ
一番足引っ張ってるのがHDDかと思うが。

Quake3ベンチやったら、30前後。こんなもんか。今までの10前後に比べれば(笑)
あと、なんか、TV出力がやたらキレイなんですけど、ビデオボードの容量が4倍になったせいかな。
さっき聞いたら、吊しのPCでもHDD120Gが一般的らしい。何に使うんだそんなに(^^;
まぁ、今度容量が足りなくなったらテラかな(笑)

アキバ行った時にメイリッシュの前を通ったんだが、ちょっとネタに寄ろうかと思った。
まぁ、手持ちが少なかったので通り過ぎたのだが、隣のほっかほっか亭でメイドさん達が弁当を買っていた。
いいのか!?(笑)
まぁ、かわいかったけど。ジャンパーの下から垣間見えるメイド服。ちょっとチラリズムが発生した(爆)

Posted by misarin at 2004年10月31日 00:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?