2005年01月10日

光の国から

昨日、光にしたと書きましたが、なんか速度が出ない。
直で線を繋いでみると...FLET'Sスクウェアで74とか出てますよ!!!
HUB通すと...7M........orz
よく見たら、HUBが10Mだった罠。
どおりで体感速度が上がらないわけだ。
急いでHUB買ってきて繋ぐ。直繋ぎと変わらない速度が出る。
しかし、スイッチングHUBって安くなったよねぇ。数年前まで10万以上してなかったか。
¥2kで買える時代が来るとは思わなかったよ。
これでやっと種死が見れる。TVでも見たけどね(笑)

なんか、ファイルをDLしたあとに時々回線が繋がらなくなってしまうんだが、どこがおかしいんだろう。むぅ。
FWとかPCのブロックなのか、ルータのブロックなのかよくわからん。むぅ。

Posted by misarin at 2005年01月10日 00:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?