2005年01月13日

みくしぃ

暮れにmixiに誘ってもらったんだけど、いろいろ忙しいのでなかなかいじれないで放置していたのね。
そしたら「ひょっとして知り合いですか?」って声をかけられた。
ちょっとSNSらしい経験をして感動。

私はmixiだけじゃなくて、キヌガサも入っている。でも、あんまり見ていない。
なぜかというと、プロフィールが大嫌いだからだ。
私はコンプレックスの塊であって、他人に自慢できる様な特技も趣味もないし。
興味のある物は世の中全てだし、よく言えば普通で悪く言うと棒にも箸にも引っかからない。
結局書く事なんて何もないのである。

まぁ、SNSなんで、SNSらしい使い方をしたいわけだし、そういう使い方をしないならば、
2ちゃんでもメッセでもいいわけだし。あんまり使い道が無いのです。

日記はここにあるし、コミュニティだったら2ちゃんの方が情報多いし、
あとは使い道が無いんだよね。(^^;
と思ったら、同じ事書いてる人がいた。その1 その2

しかし、SNSってどうやって儲けてるんだろ?広告収入だけとも思えないんだけど。


話は変わってWWE日本公演だが、ユージン、リタ、RVDが怪我で来ない可能性が出て来た。
ユージンは膝の皿の損傷、リタは前十字靱帯断裂で全治8ヶ月、RVDも膝ということで、
楽しみが減った...
既にタッグ王座は移動済み。ってバシャムズ!?
ブッカーTは相変わらず来日{しない|できない}ようで、よりによって日本公演の日に結婚式だと。

Posted by misarin at 2005年01月13日 11:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?