2005年01月20日

非常に気持ち悪い夢を見て目が覚めた。鯉だか鮒だか鯰だか鮃だかわからないが、
足首くらいまでびっしり埋まっていてその中を歩き続けるという夢。
冷たいぬるぬるとした感覚が妙にリアルだった。

数日前は何故か実家にいて扉の隙間から知らないおじさんが顔を出すというもの。
自分の悲鳴で目が覚めた。何故か夢の中ではものすごく怖かった。

カーテンの下と窓の隙間から目が覗いているという夢を子供の頃に見た。
それ以来、カーテンの下の隙間というのは苦手である。

『隙間は隙「魔」』という考えを持っている。
扉や引き出しなどを開けたままにしておくというのは好きではない。
だらしないという感じがするからなのだが、そこから目が覗いていそうで怖い。


話は変わるけど、だめっこどうぶつ
というアニメを見た。
なんか、非常に低予算な作りで話が全然活きてないというか微妙。
いや、知り合いが制作でクレジットも出てるから褒めたいんですけど、微妙。
配信が悪いのかもしれないが、DVDになってからの方がクオリティはいいかもしれない。
声についてはどうでもいいや(笑)

Posted by misarin at 2005年01月20日 11:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?