2005年03月03日

やっちゃった...

会社のルータのファームアップしたら管理画面が出なくなっちゃった orz
まぁ、小難しい設定してないから工場出荷状態に戻せば出てくるんだろうけど。
出てこなかったらどうしよう...(汗

今週に入って何だかよくわからんが、疲れが取れない。
寝ても寝足りない状態が続いている。
一日3時間で平気だったのが10時間寝てもどっか体がおかしい。
深夜起きてらんないし。

会社で使ってるオフコン、オープン系に乗り換えたいけど、
どうやって業者探していいのかわからない。
まぁ、売上減ってる物を無理に新しいのに代えるかと言っても難しい物があるけど。
希望としてはGUIで帳票修正ができて、WEBとの連携ができるものだったら
どんなのでもいいんだけど。

年内には売上がゼロになる見込みの物に投資してくれって絶対無理だなw

ウチの会社は先月末に2つ会社を買収した。
まぁ、ヨソが捨てた物を買ってどうするんだという気持ちがないでもないが。
その一つはゴーンが捨てた物なんだが、「オフコンが壊れてるみたいなんで相談に乗ってくれ」と
上司から言われた。
「なんか、IBMのオフコンらしい」とも言われた。

そんなコト言われたって、カローラ乗って趣味がドライブですって言う人にF1みたいなんだけど
それの整備してちゃんと走らせるようにしてくれって言うようなもんなんですがw

そりゃ、エンジンあって、タイヤ4つあって、ハンドル付いてますけど、用途は全然違うでしょ。
おまけに、F1の整備士を捜せって言ってるようなもんじゃないかぁ。
普通のカローラ乗りにF1整備士の知り合いはいないよ。
そういや、F1整備士ってどうやって探すんだろ?
全板トーナメントやってる場合じゃなくなってきたなぁw

ついでに全板トーナメントの結果初日。

1位 646票 めがね
2位 518票 アクアリウム
3位 292票 ラーメン
4位 288票 ニュース実況+
5位 265票 市況2

2日目暫定
1位 799票 国内サッカー
2位 529票 半角文字列
3位 299票 家ゲーRPG
4位 289票 野球総合
5位 264票 小規模MMO

今日は休戦日。でも投票は続く。
エキシビジョンマッチ「目玉焼きになにをかけるか」
集計人の練習も兼ねています。
一緒に食べるものによるな。
パンだったら「ソース」ごはんだったら「醤油」
何か一つと言われたら「塩コショウ」だな。

Posted by misarin at 2005年03月03日 13:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?