2005年03月01日

あー、なんか今日は

なんか今日はすっごく仕事した気分。
つか、電話が多かっただけなんだが(笑)
普段は2回もかかってこない電話が10回以上かかってきたからなぁ。

第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメントってのやってるんで、今回も参加してみたり。
つか、板大杉(藁

こういう時でもないと、他の板なんてあまり見なかったりするし。
リンクされてる板に飛んで「ほほぉ~」とか「へぇ~」とかは思ったりするけどね。

「ケダモノのお面」が大人気?「今売れてます!」::[アキバBlog]
なんか、2000円くらいで買ったような気が orz
まぁ、定価8000円くらいだったみたいだから、どうでもいいが。

昨日、ちょっと手元にお金があったので
「弩」怖い話 (2)
「弩」怖い話 (2)

ウルトラマンTHE FIRST (1)
ウルトラマンTHE FIRST (1)

ほしのこえ
ほしのこえ

いっぱい買ったなぁ(^^;

Posted by misarin at 2005年03月01日 18:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?